誕生日 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳6か月ウインク




実は


今日9月1日は
私の誕生日なんです爆笑




誕生日当日が日曜日に当たるなんて
あまりないし

普段なら
大喜びしてお出かけするんですが…





そう!

今日は息子ちゃんの模試&講義笑い泣き



絶対休めないやつーえーん


しかもこんな時に限って
パパは日直えーん

普段2か月にに1回しかない日直が
まさかの今日ですよ。。



娘ちゃん連れて模試や講義は大変だし
娘ちゃんも退屈でかわいそうなので
託児に預けましたニコニコ


入った瞬間おままごとキッチンに食いつき
テレビで流されているアンパンマンみて
ママほったらかしびっくり

託児施設につくと
預けられるのわかって
だいたい泣いてたんだけど

今回の場所は楽しそうって
思ったのかしらウインク


初めてお弁当を持たせての託児なので
ママはドキドキですが
大丈夫かなニコニコ





今日は幼稚園の展示会もあったけど
行けずショボーン


最近休日の方が忙しくて
大変ですアセアセ

これもあと2か月!

頑張りますラブラブ




ではまた流れ星