宮崎8日目 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク





宮崎旅行最終日キラキラ



朝ごはんはクラブラウンジで乙女のトキメキ


この滞在中
クラブラウンジでの朝食は初めて爆笑


娘ちゃんや
和食好きなパパもいるので
和洋食ビュッフェのあるところで
食べてましたからね〜にやり

クラブラウンジは洋食のみなのですニコニコ


他の朝食会場とは違い
メニュー少なめですが

他では食べられないものもあって
(特にパンは充実!ジャムも高級!)
なかなかよかったですニコニコ

なにより静か。

落ち着くな照れ



そんな中息子ちゃん。

恐竜図鑑読んでるしアセアセ

早く食べなさいっアセアセアセアセ



娘ちゃんは相変わらずの食欲で

目の前に食べ物があれば静かラブラブ




朝食後はそのまま3階に降りて
カブトムシとクワガタの
触れ合いスペースへキラキラ


10分200円ルンルン


パパと息子ちゃんが入りましたウインク


自分から入りたいと言いながらも
カブトムシに逃げ腰の息子ちゃんを見て
娘ちゃんの大応援📣

『がーんばれっ!がーんばれっ!』


かわいいな💕





念願のヘラクレスラブラブ


掴めたラブラブラブラブ爆笑


息子ちゃん大喜びでしたウインク


やっぱり男の子ねウインク




そのあと娘ちゃんは

滞在中の日課!

ショップでお土産を買い
部屋に戻ってパッキングして

ママと息子ちゃんは勉強に行き
パパと娘ちゃんはのんびりコーヒー





そして
チェックアウトして向かうは

宮崎科学技術館乙女のトキメキ

本物のロケット🚀

おおきーいラブ




将来
宇宙飛行士になりたいという息子ちゃん

去年来て楽しかったから
また行きたいと熱望してましたが
ようやく最終日に来れましたルンルン



娘ちゃんは

爆睡してたから
息子ちゃんは目一杯楽しめてたニコニコ


宇宙飛行士の顔出ししたり

いろんな展示物を見たり

体験したり



ロケットの中に入ってみたりキラキラ



娘ちゃんも起きたので
一緒に遊んだり


シュミレーターしたり


キッズスペース行ったり


とにかく全力で遊んでました爆笑



ポケモンのプラネタリウムがあったけど
残念ながら時間が合わずアセアセ



でもここを訪れて
宇宙飛行士になりたいという思いが
さらに強くなったみたいウインク


よかったねウインク






その後は科学技術館を出て
空港へ✈️


空港のレストランでランチを取り
飛行機へ✈️


楽しかった宮崎旅行も終わりですウインク



のんびりしに
また行きたいなウインク



ではまた流れ星