宮崎7日目 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク




宮崎旅行の記録ニコニコ





7日目の朝晴れ


娘ちゃん真似っこポーズキラキラ


娘ちゃんの服は楽天で1000円台の
お値打ち品!

しかも
付属のリボンベルトを付けると
ちょっとしたお出かけにも行けるのですキラキラ

夏にもってこいの涼しい生地で
柄も夏らしくかわいいし
お得なお買い物でしたラブラブ



朝ごはんのあとは寄り道して

大好きなアンパンマン❤️


1度部屋に戻り
支度をしてクラブラウンジへニコニコ


息子ちゃんとママは
海を見ながら
おやつを食べながら
お勉強くるくる


娘ちゃんとパパはホテル敷地内を
お散歩したり
お部屋でまったりしたり乙女のトキメキ






そのあとは毎日恒例のプールサーフィン



娘ちゃんのぽっちゃり具合が
旅行に来てさらにアップした気が…笑



ひと泳ぎして
軽めのランチウインク


バナナ🍌


あとは風待ちテラスのパンと
プールサイドバーのビーフカレーやポテト🍟





息子ちゃんの顔…
日焼け止めが流れて白いアセアセ


日焼け止め塗ってたのに
連日の強い日差しの中
プールにいたから
真っ黒に焼けてしまいました笑い泣き



プールのあとは
そのままプールサイドから温泉へ♨️


プールサイドからも
水着のまま利用できるようになり
便利になりましたルンルン



風呂上がりの2人ニコニコ



さっぱりしたあとは
部屋で少し涼んで
夕食へラブラブ


またまたミヤチク!爆笑


娘ちゃんは車で爆睡してしまい

全然起きないアセアセ



8日間の旅行で
ランチに2回来ましたが
今回はディナー🍽


サラダビュッフェも
ランチとは内容が少し違ってましたニコニコ

息子ちゃんはお子様ステーキセット🥩
パパはフィレ🥩
ママはフィレとロースのミックス🥩

単品でオマールエビも🦞

オマールエビは
ミソのソースが美味しかったチュー

お肉は2回に分けて焼いてくれて
美味しいタイミングで食べられましたラブラブ

宮崎牛のロース…

超特選というのを頼んだら
かなりの脂!ポーン

霜降りまくってたので
中年の胃袋にはかなりキツかったチーン

欲張らずに
フィレだけにすればよかったショボーン




ガーリックチャーハンも美味しかった爆笑



デザートの頃になって
娘ちゃん起床びっくり


取っておいたお肉や野菜を食べさせたけど
まだ眠かったらしくて不機嫌ガーン


なんとかあやして
最後まで食べきりましたDASH!



部屋に戻って
20時からの花火🎆

間に合って良かったラブラブ




毎日花火が見られて
しあわせラブラブ




この後ママは翌日の帰宅準備タラー

4人分となると荷物も多くて大変ですねタラータラー


今回はほとんど宅配便を利用したんですが
それでもねあせる













翌日に続きますニコニコ


ではまた流れ星