宮崎5日目 藍海 中華ディナー | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク





5日目のディナーは
ホテル内の中華 藍海へ乙女のトキメキ 



プールを16時30分に出て
部屋でシャワー浴びて支度して…


17時30分の予約ガーン

って!


かなりバタバタ〜アセアセアセアセ


ママなんてノーメイクですよ滝汗


いつもシャワー浴びたときにメイク落として
そのあと軽くするんですが。。

忙しすぎてメイク忘れてましたガーン


パパに言われるまで気づかなかったアセアセ





さて
エレベーター待ちの2人ルンルン

かわいい2人ラブラブ


癒されるラブ




メニューはコースが3種と単品って感じで
繁忙期だからか
単品メニューは数が少なかったですアセアセ


なのでおススメのこちらにルンルン


パパはいつのまにか白ワインを頼んでたびっくり


ママはジャスミン茶コーヒー


コーンスープ


春巻き

あつあつウマウマでしたニコニコ



蟹爪と鳥の唐揚げ

子供のために唐揚げチョイスしたけど
蟹爪のほうは全く食べてくれなかったショボーン


エビ餃子

プリプリニコニコ



シュウマイ




牛肉の黒胡椒炒め


卵チャーハン


杏仁豆腐


個人的には牛肉の黒胡椒炒めがヒットキラキラ


味付けもいいけど
ニンニクの芽のシャキシャキ感が
美味しかったですウインク




中華なので量も多くて
完食できずガーン



お腹パンパンのまま
ひとつ下の階のショップへブルー音符


息子ちゃんのお友達やパパの職場への
お土産を買いましたニコニコ




ここに来ると娘ちゃんは


この方に会わないと気が済みませんアセアセ


そして 必ず
ぎゅーするのねラブラブ


大事な彼女の癒しの時間ですラブラブ






部屋に戻りましたが
台風の影響で20時の花火は中止。


暇になった
息子ちゃんとパパは
自分たちの部屋で
YouTubeで筋肉体操を観ながら
体を鍛えてたみたい爆笑


娘ちゃんは眠くて散々騒いで
爆睡ですウインク


ママは普段観られないドラマを観たり
のんびり夜を過ごせてよかったニコニコ






旅行もあとちょっとショボーン


楽しいことはあっという間に
過ぎていきますね〜


残りをしっかり楽しみますキラキラ



ではまた流れ星