宮崎6日目 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク





久しぶりのブログタラータラー



旅行から帰ってすぐに
鬼のような夏期講習が続いたので
ブログ書いてる時間などなく。。



やっと今日お休み笑い泣き


息子ちゃんがスイミングで
娘ちゃんが爆睡してるので
やっと自分の時間キラキラ





さて6日目サーフィン


夜中のうちに台風が過ぎたものの
波は荒れてますDASH!DASH!


時々雨がザーッと降っては晴れて、
の繰り返しアセアセ



我が家の兄妹は

リンクコーデでしたラブラブ




もう朝からラブラブハート


仲良しで何より爆笑



息子ちゃんがやると
娘ちゃんもやりたがって

パパは中腰抱っこでツラいけど
思い出のかわいい写真になりましたニコニコ



午前中はお勉強して
午後はプールキラキラ

急に晴れてきた☀️


ランチはホテル内の宿泊者専用のカフェ
風待ちテラスでパンやらなんやらを購入して
プールの休憩中にパクリとしてましたウインク


お菓子も持ってったけど
暑い中のプールは塩の効いたポテチが最高ウインク




この日の息子ちゃんは


浮き輪に浮かびたいブームで
楽して浮いてるだけにやり


こちらとしては運動して
体力つけてほしいんだけどなぁ



相変わらずの娘ちゃんは

やっぱり食べる!



そして

飲む!





満足したら
この表情爆笑


ごきげーん爆笑



そしてひと泳ぎしたら


爆睡キラキラ




しあわせな生活してますね〜ルンルン


うらやましいチュー




台風の影響で
曇ったり晴れたりしてたけど

我が家の行動には全く影響がなかったので
よかったです晴れ


でも、朝方に停電になってたらしく
ホテルは非常電源で
午前中稼働してたらしいびっくり


切り替えの放送がかかって
非常電源に気づくというね。


平和に過ごしてましたアセアセ







この日も夕方までプールにいて
シャワー浴びてディナーに向かいました乙女のトキメキ




次はディナー🍽




ではまた流れ星