宮崎5日目 みやちくとプール | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク





宮崎に来ていますブルー音符



5日目の朝ごはん🥞

仲良しハート



娘ちゃんが手に持ってるカード💳

実はじゃんけんゲームのカード乙女のトキメキ


こども対象ですが
ホテルスタッフとじゃんけんをすると
勝ち負け関係なくシールがもらえますむらさき音符

3人とじゃんけんして3枚シールを集めると
地下のショップで景品と交換できるんですブルー音符


朝食会場で娘ちゃんがじゃんけんをして
(優しいスタッフさんが負けてくれたハート
シールが集まったので
帰りに寄って景品をゲットしましたニコニコ

ちなみに
息子ちゃんは恐竜の小さなフィギュア
娘ちゃんは吸盤ボールを
チョイスしてましたニコニコ



部屋に戻り支度をして
クラブラウンジへ星


息子ちゃんがハマってる
ストロベリークッキー🍓

チョコとマカロンは
ママが頂きましたラブラブ



ランチはまたもや
みやちくさんてへぺろ

宮崎牛大好きな息子ちゃん
大喜びハート






ファイヤー🔥

息子ちゃんはビビリだから
ファイヤーする前に目を手で覆って
見ないようにしてた笑い泣き


びっくりしちゃうからなんだってデレデレ


かわいいなぁラブラブ





息子ちゃんはお子さまセットのステーキ
パパはフィレセット
ママはフィレとロースのミックスセット


スープは3日前に来た時は
牛骨スープだったけど
今回はコーンスープでしたキラキラ

サラダバーやデザートバーの内容は
ほぼ変わりなしニコニコ


フィレハート

野菜ハート

ロースハート

いっぺんにお肉を提供するのではなく
間に野菜をはさんで
2回に分けて提供してくれるところが
うれしいですよねニコニコ


美味しく頂きましたラブラブ



ガーリックチャーハンハート



シナモントーストハート


ランチの後は
そそくさと帰ってきて
プールへサーフィン

楽しそう爆笑


娘ちゃんは

かわいい水着姿ハート




砂浜プールに初めて行きましたが

はじめはよかったけど
だんだん嫌で不機嫌にゲッソリ

砂の感触が嫌みたいえーん


でも息子ちゃんが来たら

一応ポーズはしてくれた爆笑


このあと普通のプールに入り
浮き輪ボートでウトウトしだしたので
ガゼボへアセアセ


少ししたら

寝ました爆笑


気持ちいいよね〜ラブラブ



16時30分頃までいましたが
台風が近づいているため
風が強く吹いていて
途中からパラソルは使用中止になったり
怪しい雲に空がときどき覆われたりして
台風がいよいよ来るんだなぁと実感ガーン


プールは18時クローズだし
プール近くのおしゃれなバーもクローズ、
テラスバーベキューも中止だし

利用客も大変だけど
スタッフさんたちも大変ですよねアセアセ


なんて、
娘ちゃんが寝ているもんだから
ボーっと考えてましたにやり





次に続きますイエローハート


ではまた流れ星