宮崎4日目 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク





8月1日から宮崎に来ていますニコニコ





4日目の朝音符


仲良しハート




娘ちゃんは
肩出しファッションにチャレンジハート

リゾートっぽくてかわいいですねハート




朝ごはんはまたしても
コンベンションセンターのビュッフェ音符


ホテル内のパインテラスは混雑するし
食事内容もこちらの方が好みなのでウインク

なにより、フラットなのがGOODキラキラ


パインテラスは階段がある場所もあって
二段、三段の階段とはいえ
娘ちゃんくらいの子がいると面倒なんですタラー

場所によっては
階段2回も上り下りですからねゲッソリ

しかも階段のある席は
ビュッフェ台から遠いゲロー



コンベンションセンターは
クイズに正解するとスペシャルメニューを
もらえるので
息子ちゃん的にも楽しいみたい爆笑



朝食後は…



ラウンジで海を見ながらお勉強ブルー音符


5歳児に勉強させるのもなかなか大変で
なんとか気分を上げて
やってもらってますウインク


サクッと勉強して
イオンモールへ行きましたルンルン


イオンモールでオムツ買ったり
飲み物買ったり音符


この日プールサイドで食べるランチも
購入ウインク


息子ちゃんはゲームをして
おもちゃを買ってもらいご機嫌てへぺろ



ホテルに帰り
すぐに準備してプールへ義理チョコ



早くプールに行きたい息子ちゃんウインク

そのため
パパと息子ちゃんは
いつも先に行ってもらってますウインク



娘ちゃんはママとゆっくり向かいますニコニコ


いい天気晴れ


娘ちゃんの浮き輪ボートに

なぜか息子ちゃんが乗りたがります目


対象年齢が3歳までなんですが。。タラー




3時間たっぷりと遊んで
お風呂に入ってお着替えブルー音符


兄妹リンクコーデラブラブ


コンビミニの短パンとワンピ乙女のトキメキ


セールで買って
初めて着せましたが
とってもかわいいですねラブラブ



この日の夕食は

コンベンションセンターで開催の
スペシャルディナールンルン



お肉ラブ

シェフがオーダーを受けて
目の前で作るライブ型のビュッフェが
充実してましたハート


天ぷら美味しかった爆笑

スイーツはビュッフェ台にもありますが
1人1枚貰えるスイーツ交換券で
スペシャルスイーツも食べられましたハート


美味しかった〜ニコニコ

食べ過ぎた笑い泣き





夕食のあとは
地下でショッピング音符


娘ちゃんは
だーい好きなあの人を見つけて…










ぎゅーハートハートハート



愛してやまないアンパンマン様ですラブラブ



お土産だけでなく
おもちゃも色々売ってるんですが

おもちゃを物色したり
サンプルで遊んだり
楽しく過ごしてたんだけど

時々思い出したかのように
アンパンマンに抱きつきに行くっていう
溺愛っぷりには癒されましたラブ


お土産と一緒に
子どもたちのおもちゃも
ちゃっかり買わされちゃうパパなのでしたてへぺろ




5日目に続きますイエローハート




こちらは台風8号が上陸予定で
先程から激しい雨が降り始めましたガーン


部屋の窓を打ち付ける雨音が
娘ちゃんを起こしてしまわないか
心配なくらいです滝汗


早く通り過ぎてほしいなぁアセアセ


明日のプールは12時オープン予定なので
我が家のスケジュール的には
なんの影響もないのでよかったウインク




ではまた流れ星