宮崎3日目 鰻楽でごはん | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク






3日目の夕食は
予約していた鰻楽さんへラブラブ


シーガイアから車で5分くらい🚗



駐車場は広めニコニコ




門をくぐると





中に入りますむらさき音符


お座敷を予約星


ほかにテーブル席もありますニコニコ



囲炉裏キラキラ


高〜い天井キラキラ


落ち着く空間でしたラブラブ




メニューは



パパは上うな重
ママはひつまぶし
息子ちゃんは宮崎牛すき焼き御膳

をオーダーニコニコ



横浜や都内で食べるより安いキラキラ


年々値上がりしてますもんねガーン









子ども椅子が置いてあり
とても助かりましたラブラブ



事前にオーダーしていたので
すぐに運ばれてきましたニコニコ


早く出てくるのは子連れには有難いラブラブ




ひつまぶしキラキラ

ひゃー美味しそう爆笑


すき焼き御膳キラキラ

息子ちゃん
ペロリとお肉を平らげてましたニコニコ


分けてもらった娘ちゃんも
パクパク止まらない美味しさウインク




上うな重キラキラ

美味しそう爆笑


ごはんは下のお重に入っていて
お好みでテーブルにあるタレを使って
食べますニコニコ


うなぎは表面がカリッとしていて
中は蒸したかのように柔らかくて
とても美味しかったですラブラブ


関東風の柔らかいのに慣れてると
関西風は硬く感じてしまうことが多く
やっぱり関東風が好きだなぁと
思うことがありますが

こちらのうなぎは
両方のいいとこ取りな感じ!

またぜひ行きたいお店になりましたラブラブ



ひつまぶしはお出汁やあられが後から来て

鰻の佃煮まで付いてきましたニコニコ

美味しかったハート





そういえば入り口に
こんなものがびっくり


有名なお店だったんですねアセアセ





ホテルに帰り
20時の花火に間に合いました音符


娘ちゃんは車で爆睡してしまい
そのまま起きずzzz


午後のプールで
体力使ったようですニコニコ






3日目終わりイエローハート


次に続きますイエローハートイエローハート



ではまた流れ星