宮崎3日目 乗馬 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク





朝食はコンベンションセンターの
ビュッフェキラキラ


フレンチトーストラブラブ


どちらも美味ラブ


他にも卵ステーションが充実🥚


しかも
簡単なクイズに答えて正解すると
スペシャルメニューをゲットできて
楽しいしおいしいの!ハート


個人的にはパインテラスの
朝食ビュッフェより
こちらの方が好みですニコニコ


息子ちゃんは

行き帰りに利用できるカート目当てで
コンベンションセンターに行きたがりますウインク




朝食後は支度をして
お出かけ音符音符

さて  どこでしょう?







じゃーん星



乗馬馬馬馬



息子ちゃんもラブラブ


去年も引き馬体験をしましたが
今年は少し長めに乗馬にチャレンジ音符

娘ちゃんは初乗馬ですキラキラ


30分くらいだったけど
パパは内転筋が痛いと言ってましたニコニコ

ママが乗ればよかったかしらてへぺろ




乗馬のあとは
涼しいラウンジに行って

海を見ながらティータイムコーヒー


ではなく、
息子ちゃんの勉強タイム左差し


よく頑張りました100点





そしてお楽しみの

プールハート



朝ごはんをしっかり食べて
おやつも食べたので
ガゼボで軽めに食事をしながらブルー音符

娘ちゃんは大好きな枝豆があって
満足げむらさき音符


プールサイドで
宮崎牛カレーとポテトと
枝豆を買って食べましたイエローハート




お兄ちゃんのゴーグルを見つけて
見よう見まねでつけてみたけど…


なんか違う!笑


娘ちゃんはドヤ顔でしたニヤリ




こちらはふざける息子ちゃんゲラゲラ



娘ちゃんは熱中症も怖いし
体力もまだないので
休憩多めだったんですが


大好きなにぃにがいなくて寂しくて
ガゼボを飛び出し
にぃにを探してましたぐすん


健気でかわいいラブ





プールのあとは
お風呂に入って支度して
夕飯に向かいました星


次に続きますブルー音符




ではまた流れ星