宮崎2日目 プール | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク






みやちくでランチのあと
プールに入りたい息子ちゃんのために
すぐにホテルに戻りましたニコニコ


ほんとは近くのイオンモールに行って
買い物したかったんだけどね〜アセアセ


また次回音符




お昼寝してすっきり元気な娘ちゃんうさぎクッキー

お気に入りの帽子ラブラブ




部屋に戻り着替えをして

いざプールへ音符音符

娘ちゃんの水着姿!

かわいいチュー


歩けるくらいまで成長すると
かわいい水着がたくさんあって
うれしいですルンルン




息子ちゃんと娘ちゃんハート

暑かったけど
楽しかった爆笑



今回も

水辺のガゼボを借りましたニコニコ


クラブフロアに泊まると
1泊につき1回90分無料なんですウインク


その特典を利用して
2部屋分の3時間利用しました乙女のトキメキ


毎日プールに行く予定なので
毎日の予約を入れておきましたキラキラ


プールは利用者の割にはチェアが少なくて
チェア争奪戦みたいになってるから
予約して席を確保できるのは
子連れには助かりますニコニコ

しかも

息子ちゃんが
ガゼボの利用時間が
プールの終わりの時間だよ
と、うまく切り替えられる理由にも
なりますウインク


普段なら
まだ遊びたいー!と
絶対なるからね〜ニヤニヤ



ハイチーズラブラブ

かわいいラブ


朝痛いと言っていた息子ちゃんの右足も
すっかりよくなって安心しましたウインク




プールに3時間入り
疲れている中での夕食は
パインテラスのディナービュッフェ🍽


プールに入って運動したおかげで
お腹ぺっこぺこだったのは
言うまでもないですが


娘ちゃんの機嫌が悪いこと悪いことゲッソリ

途中からパパのとなりを嫌がって
ママの椅子に一緒に座りたがって
大変でしたショック

ママの席に来て落ち着いたからよかったけど
眠かったんですねzzz


おつかれさん音符




ビュッフェですが

ママはこちらにどハマりラブラブ

オーダーして切り分けてくれる
チョコのケーキキラキラ


欲張って3切れも食べちゃいましたウインク

お腹パンパンデレデレ



最近ビュッフェ行ってなかったけど
なかなかハードですねうずまき


1人で取りに行けるようになったら
きっと楽になるんだろうなぁにやり







夜はみんな早くから爆睡でしたニコニコ


次に続きます音符



ではまた流れ星