宮崎2日目 みやちくランチ | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク





2日目の朝晴れ



飛行機から降りるときに
足をつった息子ちゃん。


どうやらまだ痛い様で

パパ抱っこびっくり



娘ちゃんはしっかり歩いてますニヤリ



朝食はパインテラスで和洋ビュッフェ乙女のトキメキ



朝から食欲爆発の2人イエローハーツ


たらふく食べましたニコニコ



朝食後は


クラブラウンジで
お勉強タイムブルーハート


飲み物飲みながら
静かな環境なので
はかどりますキラキラ




旅行とはいえ
受験を控えた息子ちゃん。


ほかのお友達は
1泊か2泊の旅行なのに
息子ちゃんは7泊ニヒヒ


遊んでる場合じゃないけど
少しはリフレッシュさせてあげたくて
長めの旅行に来ていますニコニコ



一応
午前中はペーパー
午後はプール
空き時間は巧緻性のもの
夜は細かな運動や巧緻性のもの

と計画を立ててやってますほっこり


計画通りには進まない時もあるけど
それは仕方ないとして
できる範囲で頑張ることにしていますラブラブ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



この日のランチは

宮崎牛が食べたくて
みやちくさんへ爆笑


ホテルから車で5分もかからないんですが

娘ちゃん秒殺で寝ました爆笑


おかげさまでゆっくり楽しめたわウインク



牛骨スープや
サラダバーのサラダルンルン


担当は女性シェフキラキラキラキラ


ファイヤー音符音符音符


焼きあがったお肉ハート

めちゃ美味しかった爆笑爆笑


野菜桜


またお肉爆笑爆笑


ガーリックライスチュー


お肉の下に敷いてあった食パンで
パンラスクチュー

シナモンにしましたウインク


美味しかったラブラブ



また行きたいなと言ってたら
パパったらお会計してる間に
次の予約入れてました爆笑


娘ちゃんは結局起きなかったので
次は一緒に食べられるといいなルンルン




次に続きますふんわりリボン


 ではまた流れ星