夏休み 宮崎へ | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳5か月ウインク





昨日から宮崎に来ていますキラキラ


宮崎といえば
昨年も訪れた場所キラキラ


息子ちゃんの夏期講習の合間を縫っての
旅行なので必然的に国内。。

そして
観光はしないので
ホテルで過ごせて
プールがあり
ご飯の美味しいところ…

南国希望…


となれば

沖縄!

ですよねニコニコ




しかーし!
沖縄は年末年始に行く予定なので
今回は昨年に引き続き
宮崎を選択星


美味しい食べ物たくさんの宮崎ラブラブ

そして
またまたシェラトンに来ましたラブラブ



るんるんルンルンルンルン




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



そして昨日の振り返り記録義理チョコ







朝ごはんを食べて
旅行の準備の最終チェックをして
早めに羽田空港へ車

羽田空港の駐車場P4には
ペットホテルがあるので
そちらに停めました太陽


駐車場の予約が取れなかったので
普通に車を停めるんだけど
繁忙期は空きがなくて
かなり並びますよねショック


早めに羽田空港に到着するようにしたので
なんとか探さずに、並ばずに
駐車できましたニコニコ

繁忙期手前でよかった音符




空港で🌻

夏ですねキラキラ



早く到着した分
時間があったので

ランチの後
羽田空港神社に⛩

旅の安全をお祈りしました星



そして娘ちゃんは

到着階のベビー休憩室へ音符


広くて綺麗でいいですねキラキラ


娘ちゃんも満足イエローハーツ


たくさん歩き回りました桜




たくさん歩かせ
パパとバイバイして
保安検査場を通過、
搭乗口へうさぎクッキー


今回息子ちゃんが合宿なので
合宿から帰ってくるタイミングで 
パパがお迎えに行き

そこからパパと息子ちゃんは
羽田空港までバスできて
飛行機で宮崎に向かうという作戦でした桜



なのでママと娘ちゃんは
一足早く宮崎に向かいます。

2人で飛行機…

不安はありましたが
優先搭乗開始5分前に
抱っこ紐にインキラキラ


すぐに寝て
この寝顔ラブラブ



1時間寝ました乙女のトキメキ




羽田から宮崎は
1時間15分で着いちゃうのキラキラ


近いし早くて助かるキラキラ


娘ちゃんもほとんど寝てたし
すっごい助かりましたウインク



ちょっとおふざけして
ポーズグラサンハート


飛行機でグズったとき様に
タブレットやヘッドフォン、
シールに塗り絵を準備晴れ


全く出番がなかったけれど
ヘッドフォンは気に入ったみたいウインク
 
 


空港からはタクシー🚕


空港からシェラトンまでで
高速料金もいれて
5000円ほどキラキラキラキラキラキラ乙女のトキメキ



部屋からの眺め晴れ


1階のバー星


ピローフィッティングにも行きましたブルーハート

娘ちゃんの後が
ピローフィッティングの場所ブルーハート


そのあともあちこち徘徊して
やっとラウンジに来れたキラキラ

じゅーしゅ!

じゅっしゅ!


とうるさいので
少しだけ飲ませましたグラサンハート



そのあと
エレベーターから観た夕日晴れ


綺麗キラキラ



そして
娘ちゃんは…

優雅にベッドで書きもの乙女のトキメキ


ママと2人なので
夕食はルームサービスキラキラ


夕食をとっていると
キタキタ!キラキラキラキラキラキラキラキラ




目の前花火花火花火


部屋の窓から見られて
しあわせです義理チョコ


娘ちゃんは音も大きいし
最後はビビってましたけどねあせる



これから毎日見られる花火が楽しみおすましペガサス



息子ちゃんとパパがチェックインしたのが
21時を過ぎていたので
ササっと寝る準備して
息子ちゃんを寝かせましたニコニコ


ママはそのあと
残りの荷ほどきアセアセ








楽しい夏旅行にしたいなラブラブ




ではまた流れ星