合宿 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ニコニコ


娘ちゃん1歳5か月ニコニコ





昨日の2人ぽってり苺


息子ちゃん
実は昨日から2泊3日で
塾の合宿に行ってます乙女のトキメキ


春休みも2泊3日の合宿に参加したので
今回は2回目星


春合宿が楽しかったもんだから
今回もすっごい楽しみにして行きました爆笑



でもね、昨日の朝…


朝ごはんを食べてる時に涙目にぐすん


はじめは舌を噛んだとか、
手や足をぶつけたのかと思ってたんだけど

よく聞いたら

『ママとあえないのがさみしい』

だってアセアセ


かわいすぎるっラブ



でもすぐに

『〇〇くんといっしょのがっしゅく
たのしみすぎる!』


笑えるデレデレ



切り替えが早いなにやり



そして楽しく出発していきましたキラキラ



残り1日
楽しんできてね晴れ





そしてママと久しぶりに2人きりの
娘ちゃんは


この2日
ニコニコでお出かけしてますグラサンハート


ただ、

『にぃに!にぃに!』

と、朝起きてから寝るまで
思い出したかのように喋ってるのキョロキョロ


寂しいんだろうなぐすん




明日帰ってくるのが楽しみハート



でもすぐに旅行に出かけるので
バタバタするなぼけー



息子ちゃんがいない2日間、
のんびりを満喫しようと思ってたけど
旅行の準備で忙しくて
のんびりできなかったー笑い泣き


仕方ないなあせる




スーツケースのベルトを買いに行くと



『あたちにこれかって』

『これもってりょこうにいくわ』




アクティブ女子なんですよアセアセ

カバンも大好き💕


ホントは
ピンクのスーツケースがよかったけど
届かなかったから黄色チュー


最近、好みが出てきて
ピンクが好きなんですウインク

女子ですよね〜


私はブルーやラベンダー系の色の服を
よく着せてるんだけど
そういうのは全く関係ないんですねうずまき






さて。

旅行の準備の続きをしてきますガーン




ではまた流れ星