お弁当 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)





息子ちゃん5歳0か月ニコニコ


娘ちゃん11か月ニコニコ







最近お弁当の記録すら残せてないチーン






というわけで

今日はお弁当の記録



最近はもっぱらポケモン








これはピカチュー のかまぼこ見つけて
のせただけ





メタモンは楽


ちなみに今日はパスタ🍝

ポケモンの形したパスタなんだけど
長いのより食べやすいよね


こどもにオススメです



ちなみに節分のときは

なんとなく節分を意識




明日はサンドイッチ🥪


何の形にしようかな









先日

娘ちゃんおやつデビューしました



ちょっと前に
ボーロや赤ちゃんせんべいをあげたけど
全然食べなかったんです


でもこの日は


お兄ちゃんがおやつを食べていると





すっごい欲しがるの❗️




というわけで
満を持して
準備していたマンナのウエハースを

食べた


ペロリと平らげました



最近食欲爆発してるから
ボーロも再チャレンジしてみようかな

ボーロだとつまむから
指先の刺激になって良さそうですよね





ではまた虹