10歳 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん4歳9か月ニコニコ


娘ちゃん8か月ニコニコ





アレックス
10歳になりました

平日だったので
近くのペットショップで
バースデーディナーを購入


ハンバーグプレート

いちごのプチタルト

あっという間に完食でした


昨年末に擦過傷が化膿して
なかなか治らず
切開術を受けて入院したり

白内障になってきたり

だいぶ
おじいちゃんになってきました



人間でいうと60歳近くですもんね



あと何年生きられるかなぁ



長生きしてほしいなぁ




こちらは息子ちゃんからの
バースデープレゼント🎁

折り紙で作ったキノコ🍄


アレちゃんのために作ったキノコ


なんだか
微笑ましいですね







久しぶりのブログ。


よく見たら10日振り!

自分でもびっくりしています



幼稚園のクリスマス会の練習が始まり、
息子ちゃんと娘ちゃんの習い事、
ディーラーさんとこ行ったり
11月の旅行の準備…

なんだかんだ忙しくてつい放置してました


書きたいことあるのに
溜まっていく一方

こまめに更新しなきゃなぁ







ではまた虹