ハッピーハロウィン | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん4歳9か月ニコニコ


娘ちゃん8か月ニコニコ





娘ちゃん初めてのハロウィンは


白雪姫

サイズ70があったので即決でした


髪が薄いから仕方ないんだけど
もうちょっと髪の毛が長かったら
もっとかわいかったはず。。。笑




息子ちゃんはバットマン

公式コスチューム購入しましたが
なかなかカッコいい


ムキムキなの💪





2人で仲良く撮りたかったのに

微妙なツーショット


日曜日にハロウィンイベントがあり
息子ちゃんはそのまま
英語スクールのハロパに参加


その間パパ、ママ、娘ちゃんは
カフェでケーキタイム🍰


つまらなくなった娘ちゃんは

椅子の味見してました


近所のハロウィンイベントの影響で
仮装した人たちがたくさん

娘ちゃんも仮装して出かけたけど
通りすがりのみなさんに
かわいいと褒めてもらって
ニコニコでした


赤ちゃんって何してもかわいいから
得ですよね〜




英語スクールのハロパのあとは
スタンプラリーに参加して
あちこちお店をまわって
たくさんのお菓子をもらいました

人気のお店やお菓子配布数が少ないお店は
スタンプだけもらう感じでしたが

それでも食べきれないほどのお菓子をもらい
息子ちゃん大喜び


スタンプもたくさん集めるのが楽しくて
お菓子をもらえなくても
すごい楽しんでたなぁ

来年も参加できるといいな





こちらは昨日の娘ちゃん

人魚姫🧜‍♀️


足をバタバタさせちゃうから
綺麗な人魚にはならなかったけど
かわいいですよね


息子ちゃんの時のかぼちゃコスも
取ってあるから着せてみようかな


かなり自己満の世界


でも楽しまなきゃね




次のイベントはクリスマス🎄


楽しみだなぁ




ではまた虹