東京湾トラフグ釣り | イカゲルゲAkiraの釣りLife

イカゲルゲAkiraの釣りLife

イカゲルゲとは、一時期イカ釣りばかり行っていたところ上司に付けられたアダ名♪沖釣り、エギング、ヤエン、鮎釣り、渓流釣り等なんでもこなすマルチアングラーです♪釣り日記です。

4/5トラフグ釣りに行ってきました。一時の釣れっぷりも下降気味。当日も寒く厳しい予感。



勝山の新盛丸にお世話になりました。


朝イチ厳しいながらもチャンス有りアタリ有りアワセてジョグレバー作動!しかしバレました。ズシンとキタ重み。貴重なアタリを逃しました。


その後はアタリすら無し。色々棚を探ったけど駄目でした。

また釣果次第でリベンジ予定です。自作仕掛け何個か用意しました。パクリ自作仕掛け