☘️体調不良続き~初コロナ~☘️ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨

(最近はかなりスローペースです…)







やっと
体調が落ち着いてきたと
思ってたら






今度はコロナかよ~泣






人生初アセアセ






あんなに
世の中が騒いでた頃は
1度もならずに済んでたのに…







まぁ最近は
また職場でも流行ってたしな






子供の学校も
流行り出してた矢先のコト







学級閉鎖の噂があったケド
時すでに遅し







親子同時にコロナでしたびっくりマーク







子供が学校から帰宅して
『身体がなんかおかしい』と







感覚が鈍いのか
日頃あまり体調を訴えるコトがなく
こっちが聞いてから
なんか言ってくる子だから






珍しいなと思って
体温計ってみたら微熱






翌朝に発熱
→ぐったり





すぐに病院へ
→コロナ陽性






私はとゆーと
なんかフラフラするな~
と思ってて






でも体調不良が続いてたし
またぶり返したのか?程度






午後になり
寒気が止まらなくなって
体温は微熱







子供がすでに陽性だし
自分が動けるうちに病院へ
行っとかないと後悔すると思って







『コロナの疑い』を
電話連絡した上で受診
(もちろん院内へは入れないから外で検査)








結果出るのが
15分くらいかかるかもと
言われたのに
秒で陽性と言われました~






この時点で
熱が上がり
フラッフラ煽り







薬は家族が貰ってきてくれるコトになり
一足先に帰宅





そしたら平熱
(なんで?)






その後
薬を飲んで寝てみたケド
また悪寒の嵐







ほぼ一睡もできず
朝の体温は37.9℃







その後は
平熱⇔微熱を繰り返し
快方へ向かってるかな?







と思いきや
2日目の夜も悪寒~
体温は38.6℃







何十年ぶりに見る数字でしょうか
ってくらいの発熱







子供は爆睡してるし
フラフラしながら
とりあえずロキソニン飲んで
アイス枕用意して
とにかく耐えた







翌朝は
落ち着き
夜がくるのが恐かったケド
やっと3日目にして寝れた






でもでも
起きたら喉が腫れてる~
今度はこっちですか?
次から次へと…






そして
とりあえずのロキソニン







イガイガ感は多少あるものの
なぜかすぐに良くなって







いまやーっと
落ち着いた日を迎えられてるかな~
とゆー状況







職場の人達に
食事が出来ないって聞いてたから
どーなるかと思ってたんだケド







我が家は
2人とも食欲はあって
味覚障害とかもなく
普通に食事がとれたケド







体調の波があったから
熱が下がってるときに動いて
チャチャっとズボラ飯作って
食べてた感じ






子供なんて
初日の朝ぐったり以外は
ずーっと元気でビックリびっくり笑い







まぁ2人で倒れてるより
それはそれで
良かったケドさおいで






私も
重症ではないんだろーケド
もぉ経験はしたくないね









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ