✨イオンでレゴ&メザスタ✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨

(最近はかなりスローペースです…)







夏休みってコトもあって
このまえ妹が子供を
イオンに連れてってくれたびっくりマーク







私は仕事だったから
行けなかったケド








お土産を持って帰ってきて
嬉しそうに
見せてくれましたルンルン















レゴのパンフレットを貰うと??
(よくわからん)







レゴドッツの
ブレスレット作り
体験できたみたい








特に意味はなく
ミッキーとか
適当にハメてきたとか笑














宝さがし??
(よくわからん)






とにかく
我が家の
ミニフィグが増えたスター














ゲーセンで??
(よくわからん)






なんか
貰えたらしい







姪っ子ちゃんと
メザスタの枚数を
競ってるから
(この日は姪っ子ちゃん不在)







増えて喜んでたよ口笛







妹は
色んな情報知ってるから
助かるわ~









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ