✨串家物語&流しそうめん✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨

(最近はかなりスローペースです…)





仕事を休んでしまう位の
体調不良中でした…ネガティブ






やっと良くなった様な…
パニック症の再発か?
熱中症か?
早めの更年期か?
原因不明でまだまだコワイけど






モラ夫(元夫)も養育費クソだし
シングルの私が
倒れるワケにはいかないのだぁぁぁえーん






何度も何度も
自分に言い聞かせても
身体は言うコトきいてくれないし
キツかった~泣






その直前の
元気なときに
子供と串家物語へ
行けてて良かったよびっくりマーク













年に1回2回
行くかどーかの串家物語笑







もちろん
今回は
バースデークーポンで
行ってまいりましたスプーンフォーク















しばらく抹茶フェアで
(抹茶キライ)
変われ変われと思ってて






どーせ
夏はマンゴーなんだよな~と
思ってたトコに
(マンゴーも苦手)






まさかの7月から
メロン&ピーチフェア
スタート






最高~飛び出すハート






串は
いつもエビざんまい






子供は
ウインナー&ハッシュドポテトまつり






まだまだ
おこちゃまだキューン







行きたがってたし
ギリ
連れて行けて良かったグッ








別日だケド
最近は外が暑過ぎだから
お風呂場で
流しそうめん笑















子供たちは
ずーっと楽しそうでした







濡れてもOKだし
お風呂場そーめん
オススメでーすよだれ










お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ