✨ドンレミー爆買い✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨

(最近はかなりスローペースです…)






こちらは
母&妹からの
誕生日プレゼントルンルン






ドンレミーアウトレット拍手














近所にないから
わざわざ連れてってくれて
スイーツ夢の買い放題おーっ!笑い
















スーパーだとこんな種類ないし
普段見たコトないのもあったし







ずっと食べたかった
カヌレも買えた~飛び出すハート







しかもアウトレット価格だから
あまり気兼ねなく買えた?
かなぁ🤔






(ちゃっかり
子供の分もカゴへ入れて笑)







もっと買いなよ
っていつも言われるんだケドアセアセ















帰り道に食べれる
アイスケーキも
買ってくれて














バースデークーポンで
杏仁豆腐も
貰っちゃった~







今月は太るしかない爆笑










お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ