エスコート?~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨

(最近はかなりスローペースです…)




あの喧嘩が長引いた結果


数々の疑惑が…


そして離婚へと向かって行くコトに。


少しずつになりますが気まぐれに。


(時系列整理できてなくてテキトーな部分アリ)







2017年9月9日(土)






探偵さん
『旦那さん
車乗るときに
助手席のドアを開けて
エスコートする人ですか?』







『そんな人じゃないです
だから昨日の写真は
違和感でしかなかったです』








(女の髪型が気になって質問した際
暗闇でのシルエットを送ってくれていた
その画像が
エスコートしてるときの1場面だった)







私の記憶だと
恋人期間中
1度もされたコトはない







探偵さん
『(エスコートしてたの)今日もでしたよ』






『ショックとゆーより気持ち悪いです』






探偵さん
『ボクもそー思いました』






『ありがとうございます 笑』






『モラ夫のパチンコのせいで
探偵さんも自分も寝れないし
腹立ってきました』







探偵さん
『パチンコ店から
自宅へ戻りました』







結局閉店まで居たモラ夫







報告が
パチンコばっかじゃねーか







あ~疲れる








お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ