✨水上温泉へ~松乃井ホテル~✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨







少しブログが
ゆる~くなってきました
気まぐれな性格が
ココへきて発揮中笑







最近は…
とゆーと
群馬県の水上温泉へ








週末を使って1泊2日
ゆっくり出て
さっさと帰ってきた
弾丸旅行車ダッシュ








今回の宿泊費は
私&子供で
なんと
500円飛び出すハート







もー
アプリは終了だから
今後はこんな値段で
泊まれないんだケドさ








妹のススメで
松乃井ホテルのアプリで
ポイント貯めてたら
こんな金額で
泊まれちゃいました~拍手
(妹家族たちもけっこー安く)

















我が家は
チェックイン前に
必ず到着するタイプなの









今回は少しロビーで
待ってただけだったケド
広々しててくつろげた


















所々
お水があって
こーゆートコありがたいびっくりマーク
















お部屋はシンプルな和室で

妹家族たちと

3部屋隣同士にしてくれたのおいで









お部屋には
ウェルカム和菓子
温泉まんじゅうはウマイよだれ

















ちょこっと
ホテル内のお土産屋さんを見て
ぐんまちゃん可愛くて
クッキー買ったルンルン


















お風呂は
3ヵ所あるって言ってた
(温泉好きの人は楽しめるね)








でも我が家は
大浴場とは反対方向へ








乳児&幼児がいるし
妹が貸切風呂を予約
(時間&お風呂のタイプとか先着順だから要注意)









私は子守りしながら
お手伝い
姪っ子ちゃんハシャいでて
楽しそーだったよ歩く

















そしてメインの
夕食ビュッフェナイフとフォーク









バイキングって
戦場だと思ってるから
『ふ~』と落ち着いたときにしか
写真が取れない笑









でもね
結果的にゆったり
食べれたな~と思ったのおいで









他のホテルでも
ライブキッチンとかあるケド
常に行列で待たされるんだよね
だから時間が足りなく感じるのさおーっ!笑い









でもココは
1ヵ所に何人も板前さんが居るからか?
どんどん並べられて回転がイイし









他の場所も
両側から取れる様になってて
渋滞が起こりにくかった
(そんな広くないのに空間作りがうまい)










あと人数を考えて
時間を分散させるのが
上手なのかな~って思った🤔
(チェックインのとき選択できる)









料金高めなお宿って
お客さんの質も良く感じるし
○○○○○○的な人達が
大勢でやって来ないってのもあるのかな…グラサン









90分制だったケド
問題なく
我が子は60分で満足してたし








子供は
お盆持つの苦手なんだケド
カートがあったから
気に入って使ってたよ
こーゆーのもありがたいねスター








1コだけ残念に思ったのが
ドリンクコーナーの混雑ね
試飲するみたいな小さな紙コップで
みんなチョコチョコ
取りに行く羽目になるの








『だったら1回で』って思うと
2コ3コやらなきゃいけない
コレは効率悪い
しかも押して出るタイプだから
溜まるのが遅い…
他にドリンクバーの機械も
あったケド1コしかない…








よくバイキングにある
ポットみたいな?
ジョッキみたいな?ヤツで
ジャーっと入れられたらイイのに
あとコップの大きさね
(改善を求めまーす)









まぁとにかく
トータル大満足
ビュッフェでストレスフリーで
食べれたのは初めてなのよ~チュー笑い
(週末で混んでたのにおいで)

















コレは
統一感ない朝食笑








揚げパン美味しかったし
朝からカニ汁&ネギトロなんて贅沢~飛び出すハート








色々おかわり
したかったケド
やはり私は朝に弱い…泣









今回激安で
泊まれてしまったケド
本来はそれなりにするお宿上差し









だから
スタッフの
気遣い&おもてなし
とにかくスゴ~いホテルでした
(語りきれん笑)








フロントに
盾が沢山あったケド
納得ですびっくりマーク









我が家の
リピート候補に入りました拍手











お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ