✨シャトレーゼまた3倍だったから~✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨






最近は

『やる気』ってのが出ない日々








暑い日が続くと

不調も続く私泣








天気の悪い

こんな日は…

(私の調子はイイ笑)








朝は

特に空いてるから








シャトレーゼのアイス
補充へ行ってきました~
















最近ちょこちょこ
ポイント3倍ありがたい拍手













新作の
クリームソーダは
子供がハマっちゃっておいで






追加追加カキ氷カキ氷カキ氷














しぼりたて牛乳シリーズの
かき氷バーは
数日前に出たばっかだから
試しに買ってみたよルンルン














朝一だったし
おつとめ品げっと
ラッキー飛び出すハート







牛乳プリンと
レモンミルクプリン







ちょーど
食べてみたかったヤツ







レモンは
平気な顔して
まるかじりできちゃう
我が子へ笑







半額で買えて
嬉し~おーっ!笑い









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ