✨子供の誕生日プレゼントはレゴクリエイター✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨






4月は
我が子のバースデーでしたスター








誕生日プレゼントは








以前から
リクエストされてた
レゴクリエイターの
『海賊船』ドクロ





















楽天市場で
スーパーセールのときに
買っといたヤツびっくりマーク







それにしても
私からしたら高いんだケド
誕生日&クリスマスくらいは奮発おーっ!笑い








けっこー
箱デカくて立派おいで








何種類も
作れるし
お得感もある笑








最近は
クリスマスプレゼントも
レゴブロックだし
どんどんコレクションが
増えてる我が家







でも
レゴは知育玩具だし
イイと思ってる飛び出すハート








アンパンマンとかは
ちっちゃいときに
あげ尽くしたしね~















誕生日当日は
コレも
リクエストの
シャトレーゼの
マカロンアイスケーキお祝いケーキ








レギュラー商品だから
いつでも売ってるし
ポイント3倍のときに買ったヤツ








千円以下だし
リーズナブルでよかった~チュー笑い









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ