✨菓子パン大量✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨





スーパーで
菓子パン
買ってきてもらった~






LINEのビデオ通話で
『コレいる?コレいる?』
って感じで






お腹空いてたから
『いる~いる~』
って返して言ってたら
こんなに
なっちゃったおーっ!笑い

















全部
値引き品笑







期限あんま
気にしないタイプだから
全然OKOK














特売の和菓子もびっくりマーク






きな粉なんて
50円おいで







更に全品
2割だったみたいだし
お財布も心も
幸せだぁ~









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ