くもりときどきあめ~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨



当時こんなコト書いてましたねもやもやもやもやもやもや



不動産関係の話しを進めるため

資料を集めていた


察してた通り
アパート時代の借金は確定

そして義母からの
300万の中のお金を使って
完済したのだろう

突然パニック発作

吐き気

朝はまたあの神経痛

子供が最近とくに

『パパ怒らない?』

『これ見つかったら怒られるよね?』

などと言う

パパの納豆かき混ぜたコトが
見つかったら
怒られると思ったらしい

色々早く終われ





《タイトルが天気な理由は以前書いた通り》






2017年9月7日(木)






妹からのアドバイスで
財産分与で役立つ
家の価値??
を知っといた方が
イイんだったか…???






マイホームの
値段とか
ローン額とか
土地の資料とか






(家に関してのお金は
ノータッチとゆーか
禁止されてたから
知らなかったの)






この日
出勤を確認したあと
モラ夫の
クローゼットを漁ってた私指差し







その中で
借金の事実も出てきて確定
(だろーねって感じだったケド)








パニック発作と闘いながら…笑い泣き







でも探偵さんの
モニター監視があったから
突然玄関が開いて
モラ夫が帰宅するかも…って
心配をせずに
安心して探せた笑







子供については
あの納豆事件が
強く残ってたのか







モラ夫がシャワー行ってて
ご飯の準備のとき
『パパの納豆かきまぜる~』
って寄ってきたんだケド







やったあと
心配になったらしく
上記の言動になった模様







ほんとに
子供に影響きちゃってる…って
改めて思った出来事びっくりマーク







普通思わないでしょ?
納豆かきまぜるって
日常的な平凡なコトでしょ?
それに対して
親に怒られると思うって…







ヤバイだろおーっ!笑い








お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ