✨2ヶ月~男の子なのに~✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨






甥っ子くん
2ヶ月飛び出すハート







もーすぐ
3ヶ月だケド
なんだかデカイ赤ちゃんニコニコ















姪っ子ちゃんの
服が沢山あるから
今日はキティちゃん笑







いまは
ほとんど家にいるからね~















最近
こぶししゃぶり
が始まった







首がまだ
完全にすわってないから
縦抱きするとき
両手塞がるし大変アセアセ







縦が好きなんだよね~
周りキョロキョロしてさ







でも普段は
スリングが大活躍びっくりマーク








我が子のときは
マザークラスで
紹介されてたケド







『ふ~ん』
で終わってたおーっ!笑い








こんな便利なモノ
使ってなかったなんて笑い泣き








姪っ子ちゃんのとき
ラクさを知り
いまや
甥っ子くんでは
当たり前アイテム








でも成長が早いのか?
そろそろサイズアウトかな~
















2人目は寝ない子で
ママは疲労困憊アセアセアセアセ








我が子と一緒だ指差し








女の子は授乳で疲れて
寝ちゃうらしーケド








男の子は
こーゆーもんなのかね🤔









育児しやすいって意味で
一姫二太郎なんだよね~









それにしても
寝不足は地獄だケドね無気力









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ