あだたら渓谷自然遊歩道の紅葉 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

こ宿泊の猪苗代から約50分車

安達太良山の紅葉を見に行ったが、ロープウェイに乗らずに

手前のあだたら渓谷自然遊歩道を散策走る人

 

 

雨の翌日だったのでかなりぬかるんでいましたえーん

 

 

安達太良山に源を持つ原瀬川沿いに整備された

約1kmの遊歩道走る人

 

 

個性的な滝が次々と現れ、雰囲気はいいですグッド!

 

 

イベントバナー

 

色鮮やかな紅葉と滝のコントラストが美しいですよね紅葉紅葉

 

 

でも来年は安達太良山の紅葉を山頂から見たいですねウシシ

 

ABEMAプレミアム