裏磐梯の温泉~ラビスパ裏磐梯~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

桧原湖を望む絶好なロケーションの裏磐梯レイクリゾート温泉

この日帰り温泉はたまに行くのですが、13:30までは掃除の

時間で利用が出来ません。

天気がよくなかったので温泉入って帰ろうと思ったのですが、

12時だったのでもちろん利用不可ガーン

なので近くの行ったことがないラビスパ裏磐梯へ車

 

 

プールなどがある温泉リゾート施設温泉

 

 

源泉の温度が57°、PH7.8の天然温泉ではあるものの、

源泉掛け流しでなかったので温泉感はあまりなかったです。

塩素臭さが凄かったです、特に露天風呂はショボーン

弱アルカリ性のさっぱりとした泉質だったこともありますが・・・

 

 

 

半額券があったので二人で550円と安かったですが、ここまで

来てこの泉質なら、再訪はないかな、という感じでしたえーん

 

イベントバナー

 

でも高台にあるので、山々の景色は良かったですグッド!

 

 

施設名:ラビスパ裏磐梯

温泉名:桜峠温泉

風呂の種類:大浴場・露天風呂 男女各1
※冬季期間は、露天風呂を閉鎖しております。

泉温:53.0℃

泉質名:ナトリウム-塩化物温泉
(低張性-弱アルカリ性-高温泉)

 

ABEMAプレミアム