数日でこんなに変わるんだ、五色沼の紅葉!! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今回の滞在は1週間車

その間に紅葉は進んでいきます紅葉

毘沙門沼はこんな感じでした。

 

 

 

それが数日後にはびっくり

 

 

随分と進みましたよね、紅葉紅葉紅葉

 

 

というより天気もあるのかなゲラゲラ

 

 

青空に紅葉が映えるグッド!

 

イベントバナー

 

でもやっぱり、紅葉ってタイミングが大事ですよねショボーン

 

 

土津神社はもっと違ったので、タイミングと天気の良しあし

が大事なのを痛感しましたウインク

 

ABEMAプレミアム