福島の高湯温泉~旅館玉子湯~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

以前にも来た高湯温泉の旅館玉子湯温泉

 

 

この白濁の硫黄泉が体に効く感じがグッド!

今回は娘が初めての福島なのでちょっと遠出をしてみました。

平日だから人が少なかったです。

 

茅葺屋根の湯小屋の雰囲気がチョキ

 

 

でも狭くて、そして熱いびっくり

さすが奥州三大高湯(蔵王、白布、高湯)

なのでもっぱらはこの露天風呂温泉

 

 

虫が低空飛行で飛んできては湯船に特攻して撃沈

そのままお亡くなりになって湯船に浮いてます。

 

 

イベントバナー

 

なぜ虫たちは死ぬのが分かっていて飛び込んでくるのでしょうか。

人がいないからゆっくりしたいのに、ひたすら虫を湯船から

出してました。細かい目の網が欲しいゲラゲラ

 

 

更衣室もオープンですね

そして足湯もあります温泉

 

 

素晴らしい湯の高湯温泉 旅館玉子湯温泉

 

 

でも滞在している猪苗代から車で約1時間車

遠いのが・・・ですね。笑い泣き

 

ABEMAプレミアム