裏磐梯の湖~小野川湖・曽原湖~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

裏磐梯のお気に入りのスポット、

小野川湖畔の家キャンプ場車

 

 

今回は雪解け水で湖の水量が多いとのこと。

5月の平日ということで利用客は少なったですが、

やはりいい雰囲気の落ち着く場所ですグッド!

 

 

私たちは猪苗代をベースに動いているので、今回も

デイキャンプですが、場所はいい場所を確保チョキ

 

 

何だろう、本当に落ち着くんですよね。

湖畔の雰囲気と静けさ、風の音、自然の音が中心で

のんびり出来る。

少し風が強すぎて早めに退散しましたが・・・笑い泣き

 

イベントバナー

 

そしてもう一つのお気に入りの曽原湖

 

 

この海外っぽい景色が好きですね。

次回はここでデイキャンプしたいですパー

 

 

芝生が大好きなぷーぺと一緒に・・・わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ABEMAプレミアム