春の五色沼を歩きました・・・ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

五色沼、何回目かな。

でも春の五色沼は初めてです車

 

 

なんと毘沙門沼目の前の駐車場に停めれましたびっくり

4月の平日なので当然かな、でもこんな空いてるの初めてパー

 

 

毘沙門沼から散策開始走る人走る人走る人

 

 

磐梯山にはまだ雪が残っていますびっくり

 

 

青色の沼と木のコラボが神秘的な弁天沼グッド!

 

 

この穏やかさがいいですよねチョキ

 

 

弁天沼が一番のお気に入りですラブラブ

 

 

瑠璃色の水面を眺めることが出来るるり沼の向こうには

磐梯山が見えます富士山

 

 

雪解け水で沼からあふれんばかりの水が川に・・・びっくり

 

 

そして不思議なブルー色の青沼。

 

 

美しい色ですね・・・ラブラブ

相変わらずどの沼も個性があって素晴らしいですグッド!

 

イベントバナー

 

何といっても人が少ないのがいいですねグッド!

2年前はまだペットのぷーぺ君は歩いていたけど、わんわんわんわんわんわん

既に高齢(といってもまだ14歳ですが)の老犬は

全く歩きませんでしたゲラゲラ

平坦とはいえ、小型老犬には厳しかったかなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

帰りは歩いて戻らずに、裏磐梯高原駅からバスバス

五色沼入口まで戻りました。

春の五色沼はのんびりしていて、いいですねグッド!グッド!

 

ABEMAプレミアム