広島港からクルーズフェリーで松山観光港へ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

かき小屋で堪能した後は、目の前の広島港へ船

 

 

でも凄い便利ですね、市電が港前に電車

 

 

今回は🚴なので使いませんでしたが

便利だと思います、松山にはないですから。

 

 

広島の街、サヨナラですパー

 

 

今度はいつ来るかな・・・・

 

瀬戸内海らしい島々

 

 

先月とびしま海道経由🚴で訪問した呉の町

 

 

海から見るとやはり軍港っぽいですね。

 

 

潜水艦で目を引く海上自衛隊呉資料館(てつのくじら館)

や大和ミュージアムを海から見ます。

 

 

まさか今まで来たことがなかった呉の町をわずか1ケ月で

2回見ることになるとは・・・びっくり

 

 

雲の感じがいいですねグッド!

 

 

夕焼けもロマンティックですラブラブ

 

 

瀬戸内海らしい島々

 

 

2時間40分の船旅も終了ショボーン

 

 

さあ到着しました、松山観光港

岩国・宮島・広島の旅🚴、お疲れ様でした。