広島と言えば、やはり牡蠣ですよね~ミルキー鉄男のかき小屋~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

昨日宮島で立ち食いで焼きガキは食べたものの、

やはり牡蠣小屋で食べたいと思い、港に行く途中

にある「ミルキー鉄男のかき小屋」へ生ビール

 

 

行ってびっくり、港に近いとは思いましたが、目の前でしたびっくり

 

 

まずは食べるものを選びます。

 

 

今回はもちろん牡蠣

 

 

7個で1,000円でした。

 

 

そして牡蠣めしも

 

 

1テーブルに付き炭代が300円かかります。

 

 

雰囲気が牡蠣小屋っぽくていいですねグッド!

市内中心部にはない広さではないでしょうか。

焼き方まで教えてくれるしゲラゲラ

 

 

焼いている感じがチョキ

生ガキは1個食べたら十分なんですが、焼きガキは

いけちゃいます。今回は7個だけですが・・・

 

 

なんかいい感じですねてへぺろ

ビールもおかわりです生ビール

 

 

牡蠣にあたったことはないのですが、話を聞くと

苦しそうなので、ついつい焼きすぎにゲラゲラ

 

 

宮島の牡蠣も有名ですが、広島では呉や江田島

のほうが生産量は上だとか。

 

 

広島港の目の前なので松山に戻る人にはグッド!

船の中で十分寝れますしチョキ

もしコロナ禍でなければ広島で会議が行われていたので、

毎月来てたかもですえーん

 

店名:ミルキー鉄男のかき小屋 宇品店

住所:広島市南区宇品海岸1-14 広島みなと公園内

☎:050-5488-8263

営業時間:10:30~21:00(L.O.20:00)

定休日:不定休