今年一番です、第88番札所大窪寺の紅葉 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

そして最後の目的地大窪寺へ車

言わずと知れた四国八十八霊場の第88番札所神社

 

 

でもここの紅葉は綺麗でしたもみじ

 

 

この秋一番ですグッド!

 

 

今まで見た中でも雰囲気は抜群ですガーン

 

 

綺麗ですよねもみじ

 

 

お寺に紅葉もみじ

 

 

なんていいのでしょうチョキ

 

 

日本の良さですねグッド!

 

 

全てが絵になりますもみじ

 

 

イチョウもグッド!

 

 

紅葉は期待してなかったので喜びもアップ

 

 

でもここには本来の目的が・・・あったのです。

 

以前寄付した際に作ってもらった名前入りの碑を見に

来たのが目的。

高松支店で働いていた時にも両親が来て私も確認してますが、

その際には確かにあった。

転勤先にあるお寺に自分の名前入りの碑があるのですから。

驚きますよね、ふつうびっくり

 

 

が今回は探してもその場所が見つからず、聞いてみたら

既にその建物は壊され、その碑も今ある建物の下に埋めて

あるとの事ガーン

あらら、お寺が勝手にそんな事するのね。

寄付したにも関わらずゲラゲラ

 

ここまで来てお袋は残念がっていました。

まさか無くなっているなんて予想もしていなかったのでえーん

 

一休.com