2回目の松山⇒柳井へのフェリーの旅 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

前回は柳井にある義理父の土地を見に行ったが、今回は

柳井から岩国、宮島、広島への旅🚢

東京に戻ったら中々いくことが出来ない錦帯橋や宮島を

この松山にいる間にと思い、自転車🚴でGO!

 

船は三津浜港から防予フェリーで出港🚢

たまに行く梅津寺の海岸です。

 

 

海から見る松山の街並みも綺麗です。

 

 

朝もやのかかり具合が何とも・・・グッド!

 

 

やはり瀬戸内海波

 

 

島々の雰囲気がいいですねチョキ

 

 

いい景色ですグッド!

 

 

潮の流れが速い所では漁船や釣り船が多いです魚しっぽ魚あたま

 

 

良く釣れそうですね、船の操縦が大変そうですけどてへぺろ

 

 

周防大島への橋、大島大橋

 

 

前回🚴で走りました。

 

 

さあ柳井港到着。

 

 

今回は柳井の町には行かず、岩国目指して走ります🚴

 

 

一休.com