やはり夏に来るところですね、滑床渓谷 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

沈下橋を見て四国カルストに行く途中に滑床渓谷の看板が・・

キャニオニングの聖地なので行きたかったんですよね。

ということで行き先を変更、滑床渓谷に行ってみました車

 

 

寒っくもり

 

 

寒くて少し散歩したのみでしたえーん

渓谷はやっぱり夏ですよね、涼みに来るのですからゲラゲラ

 

 

でも森の国 水際のロッジでランチ🍕している人は

多かったですよナイフとフォーク

 

 

今年リニューアルしたばかりですので、大変綺麗で

レストランも洒落てましたグッド!

 

 

今度は夏に行きますねパー

 

一休.com