13年振りに渡りました、四万十川の沈下橋~佐田沈下橋~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

高松赴任時代に四万十川&足摺岬に行きました車

がこのブログに記載されていないということは、2007年くらい

だから13年振りですね、四万十川の沈下橋てへぺろ

前回は沈下橋巡りをしましたが、今回は定番の佐田沈下橋

 

 

水量がかなり少ないですね。

 

 

全長:291.6m 幅員:4.2m

観光客がいないですねガーン

 

 

天気が良く、気持ちが良かったです晴れ

 

 

歩いた後は車で走破車

前回はそのまま反対側を走って次の沈下橋まで行ったの

ですが、山道というかあまり使われていない道を走ったので

苦労した記憶がありますえーん

 

 

なので今回はすぐUターンして戻りましたゲラゲラ

 

 

そして岩間沈下橋へ

よくポスターやテレビに登場するのが、この沈下橋ですが、

豪雨で橋が折れてしまった橋です。

 

 

部分開通したと聞いていたのですが、まだ工事中でした。

折れた橋の一部を使ったベンチがあります。

 

 

洒落ていますねグッド!

 

一休.com