こんな時期にグランピングしました~四万十市~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

愛南町でこれから旬の牡蠣をGET

今日のBBQのメインかな・・・生ビール

 

宿泊場所の四万十市へ車

到着時には夕方だったけど、宿泊地到着時には真っ暗に

普通グランピングなのに暗くなってからのチェックインあり?

雰囲気がいいフロントでしたグッド!

 

でも暗かったからどのサイトか探すのも大変でしたし、

隣の人がサイトの目の前に車止めていて迷惑千万でした。

こんな時間にチェックインするからですけどねえゲラゲラ

 

 

BBQ&生ビールは最高ですねてへぺろ

キャンプファイヤーも暖かくてよかったですよグッド!

 

 

なんといっても温泉が目の前だったのでグッド!チョキ

 

 

テントの中もストーブがあったので暖かかったです。

 

 

エアコンのサイトも多々ありましたけど・・・ガーンびっくり

なぜこのサイトはストーブ?ゲラゲラ

 

 

ダウンなんかも用意してたのですが、そこまで寒くなかった

ので最後まで使わなかったです。

 

 

部屋にはこたつもあってチョキ

 

 

12月にしては暖かったんですね。ラッキーてへぺろ

 

他のサイトは四万十川を見下ろすサイトもありました。

 

 

夏は最高ですね!!生ビール生ビール

 

 

GO TO利用で安くなったのですが、更に高知県のリカバリー

キャンペーンもあったので更にお得でしたよ。

 

 

グランピングはこの時期でも十分楽しめます。

虫がいない分、いまのほうがいいかもグッド!

 

施設名:山みず木

住所:〒787-0163

    高知県四万十市高知県四万十市名鹿432-10

TEL&FAX:0880-31-9160
受付時間:平日10:00〜17:00

 

一休.com