トイレから見る景色が絶景です、愛南町の高茂岬 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

入り組んだ断崖が続き、道も狭く対向車に気を使いながら

進んでいくと、いきなり開けた広場がガーン

 

 

愛媛県最南端の岬、高茂岬です。

 

 

風が強いですガーン

確かに今日は比較的風はありましたが・・・・、ここまでとは。

 

 

いやー絶景ですね。

遠くに薄く九州が見えますキラキラ

 

 

サンセットは美しいでしょうね晴れ

そのあとにあの道を帰るのかと思うと・・・・ですがゲラゲラ

 

 

断崖を降りて行く感じがグッド!

 

 

用を足しながらサンセット見るのも乙なものですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

一休.com