しまなみ海道をサイクリング~大島から大三島へ~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

大島は結構高低差ありですね、きつかった・・・えーん

 

そして伯方島でも休憩せず、一気に大三島へ🚴

 

 

道の駅多々羅しまなみ公園で一休みコーヒー

 

 

しかし人がいませんね、県民は多いと思ったけど

それとも暑すぎるからかなゲラゲラ

 

<サイクリストの聖地碑>

 

お洒落な施設ですねグッド!

 

 

しまなみ海道サイクリング総合施設「WAKKA」

コロナで営業しておりませんでしたえーん

 

そのあとしまなみ海道は離れ、宮浦方面へ

目的の一つ「大山祇神社」へ⛩

 

 

海、山、武の神として祀られている日本総鎮守⛩

 

 

歴史を感じさせてくれますにやり

 

 

さすがサイクリングの聖地にある神社⛩

 

 

自転車置き場も屋根付きで立派でしたグッド!

 

 

一休.com