しまなみ海道をサイクリング~大三島から松山へ~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

大山祇神社の後は、港のほうに行き海洋温浴施設の

マーレ・グラッシア大三島と伯方の塩の工場へ🚴

 

 

コロナ禍で営業はしておりませんでしたガーン

 

 

宮浦から多々羅に戻るのも峠があってきついんですよねえーん

しかもこれから帰るだけの場合はなおさらきつく感じます。

 

 

途中にあった藤棚が心を癒してくれましたにやり

 

 

多々羅大橋近くにあるファミリーマートもサイクリストに

優しいですね、外で食べる施設が立派ですグッド!

 

 

大島大橋を通り、また高低差が厳しい大島へ🚴

 

 

夕方の来島海峡も綺麗ですねグッド!

 

 

そして今治から松山へ🚴

これが悲惨でした・・・

既に100kmを超え、足がパンパン状態ガーン

本当にだるくて、2,3kmに1回は休むような状態。

しかもこんな良い天気の日に短パン&半袖

真っ赤に日焼けしてそれも痛い状態えーん

 

伊予北条あたりからなんとか少し軌道に乗りましたが、

いや~本当にきつかった・・・・えーん

 

帰りにサイクルトレインが運行している日しか行くのは

やめようと心に決めましたグッド!

 

松山赴任中は何度も行きたいですね、しまなみ海道

 

一休.com