きつかったです、自転車で亀老山展望公園に行きました | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

会社では一時帰休制度を使っており、休みも多いので

行ける時に行っちゃえ、

とばかり、またしまなみ海道にチャレンジ🚴

 

前回の反省を踏まえ、今回は尾道で泊まって戻ります。

 

松山城近くの家から、はまかぜ海道を通ってサンライズ糸山へ

やはりはまかぜ海道は意外にしんどい・・・えーん

トイレ休憩をして、大島へ

 

想像以上にきつかったですよ、亀老山🚴

 

 

途中で1度、休んでしまいましたショック

その横を日焼け防止で完全武装した女性のサイクリストが

意気揚々と登っていきました。

情けない・・・・笑い泣き

 

でも景色は最高にいいですねグッド!

 

 

よくパンフレットで見る風景です。

しかも本当に360°のパノラマビューです。

 

 

瀬戸内海を一望出来るのはいいですよね。

 

 

亀老山展望公園も綺麗ですチョキ

 

 

何回でも来たいですが、また登るのは・・・えーん

 

 

後日、松山のサイクリストに亀老山に登ったと話したら、

「自転車で登ったことがない」と言われました。

そんなもの・・・ゲラゲラ

 

 

一休.com