しまなみ海道を走りました~松山から大島~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

念願のしまなみ海道を走りました🚴

やはり瀬戸内、天気がいい日が多いです晴れ

 

松山から「道後・今治はまかぜ海道」でサンライズ糸山へ。

海沿いで気持ちよく走ったのですが、すべて海沿いではなく

初めての道ということもあったのか、約48KMとはいえ、

長く感じましたよガーン

今治までで約2時間かかりましたショボーン

 

サンライズ糸山では小休憩コーヒー

コロナ禍の影響で宿泊施設は営業しておらず、ほとんど人

がいなかったですえーん

 

<サンライズ糸山から見る来島海峡大橋>

 

<CYCLING SHIMANAMI2018記念>

 

そしていよいよしまなみ海道デビュー🚴

 

 

来島海峡大橋はコロナ禍の影響なのか通行量少ないです車

 

 

瀬戸内ですね、島々が本当にグッド!

海も本当に綺麗ですにやり

 

 

やはり瀬戸内、穏やかながら潮流が凄いですね。

 

 

そして大島へ🚴

 

<大島から見る来島海峡大橋>

 

今回は日帰りで大三島まで行くので、亀老山展望公園はパス

さすがに往復で150kmですからね、亀老山はきついでしょ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

一休.com