大洲城城下町ホテル~NIPPONIA HOTEL~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

大洲の町を散策している時にこのような看板を多く見ました。

 

 

そうです古民家再生のノオトが展開しているホテルです。

篠山をはじめ、佐原でも展開しています。

古民家ホテルのはしりですよね

そのNIPPONIAが大洲に・・・

この4月にきたばかりなので何も知らず

検索してたら出てきました.

この4月にオープン予定だったみたいですね。

コロナの影響で延期ですね。

ホテルは点在しています。

 

石張舗装の道

 

明治の家並み

 

明治の家並みの蔵も・・・

 

そしてなんと大洲城の目の前にも🏯

 

 

これらの建物がホテルですよ。

しかもどのホテルもロケーションがいいですガーン

 

 

もしろん古民家なので雰囲気もグッド!

ライトアップされたお城🏯を部屋から見るのもいいですね。

 

詳細は下記をクリック

https://www.ozucastle.com/