驚きました!結構凄かったです、海霧の伊予長浜 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

松山市内は暑いくらいの晴天だったのですが、松前町あたり

から冷たい霧が出てきました・・・

海側に出ると更にひどくなっていて、よくあるのかな?

なんて思ってましたが、その日の松山空港に🛫も降りれず

広島空港に降りたそうです。滅多にないことだったんですね

ふたみのシーサイド公園もこんな感じでしたショボーン

 

 

恋人の聖地だそうですハート

 

 

バイクの人が多かったですね、佐田岬に行く途中でしょうか。

ハーレーに乗ったおじさまたちが・・・・🏍

 

伊予長浜に着いた時もこんな感じでした。

 

 

晴れているんだけど、霧が・・・・(肱川あらしではないですよ)

 

 

でもお弁当食べてひと眠りしたら、帰る頃にはすっきり晴れ

国の重要文化財である長浜大橋(赤橋)もこんな綺麗にグッド!

 

 

この長浜大橋、1935年築で現役で動く日本最古の道路可動橋

とのこと。近代化産業遺産としても認定され、週末には開閉

されるそうです。

ガイドブックには載ってないけど隠れた観光スポットですねグッド!

 

松山から往復で約100kmのサイクリング自転車でした。