朝と昼でこんなに違いました、JR下灘駅 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

霧が凄くてAM10:00くらいでもこんな感じだったJR下灘駅電車

 

 

海が全く見えませんでしたえーん

 

 

伊予長浜から帰りのPM2:00くらいなると霧もはれ、快晴に・・

 

 

良い感じですねウシシ

 

 

朝がこれだったら気持ちよかったのに・・・

人が少なったからゲラゲラ

 

「海に近い駅」として知られるJR予讃線の無人駅。

映画やポスターにも使われるそうです。

確かに雰囲気はグッド!

海との間に道路があるのが、ちょっと興ざめかなショボーン

 

 

お洒落なコーヒー屋も駅前にコーヒー

 

のんびりした場所ではないでしょうかグッド!