半年振りの打ちっ放し | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今月はカーシェアの基本料金分の利用をしていなかったので、

車を借りて、近くのゴルフ練習場へ⛳

もちろん、コロナ対策をしっかりして。

 

 

いや~、意外にいましたね。

もちろん皆様マスクしてますし、フロントもスーパーのように

しっかりビニールの柵を作ってましたニコ

 

昨年の10月以来だったので、最初はまあ酷かったです。

これは暫くラウンド出来ないなぁ、という感じですゲラゲラ

半年振りということもありましたし、車が無料になるのが

1時間だけなので、90球ほど打って早々に退散しました。

 

松山に来て、初めて車を運転しましたよ車

市電が緊張しますね。

慣れでしょうけど・・・